☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

OP&ED感想!

〜OP感想〜

EDは変わるのは知ってたけど、OPまで変わるなんて知らなかったからテンパった^_^;

前のOPも良かったけど、個人的には新しい方が好きかも。

特にサナ、ティエルノ、トロバが出て来て大興奮!!

f:id:minniemouse-yanappu:20140608173756j:plain

これでアニメに出るのが確定だね!!

f:id:minniemouse-yanappu:20140608173809j:plain

このシーンのサトシがかっこよすぎる…(*´ω`*)

そしてルチャブルが!!

f:id:minniemouse-yanappu:20140608173827j:plain

コロコロの付録に、あたかもサトシのポケモンかのようにバトルしてたんで、ずっと疑問でしたが、これで確信できました!!

絶対サトシのポケモンになる!!…だろう。((オイ

それにヒノヤコマになっとるやん!!

進化するのね…

まぁ今までの法則からすると、そのうち進化するだろうとは思ってたけどね。

f:id:minniemouse-yanappu:20140608173841j:plain
セレナとフォッコが可愛いすぎる♪( ´▽`)
セレナはまだ新しいポケモンを捕まえないのですかね??
f:id:minniemouse-yanappu:20140608173851j:plain
ユリーカも負けず劣らず可愛い!
前から思っていましたがガチゴラスパジャマがマジ神☆☆☆
f:id:minniemouse-yanappu:20140608173901j:plain
シトロン達のシーンは微笑ましいですねー。
後ろのハリマロンに注目ww
f:id:minniemouse-yanappu:20140608173912j:plain
このOPコル二とカルネ推しだなぁって凄く思ったのは私だけ??
…とにかく私の中でこのOPは上位にランクインするくらいお気に入りです♪


〜ED感想〜

OP同様、EDも新しい方が好きだなぁ…

特にイラストが好きです^ ^

f:id:minniemouse-yanappu:20140608173924j:plain
f:id:minniemouse-yanappu:20140608173934j:plain

シトロンの水着を見てシトロンらしさが溢れ過ぎてて笑ってしまったwww

そしてやはりルチャブルが!!

もう、そこにしか目が行ってなかったwww

…っていうか、変な所しか観てないorz

もう一回ちゃんと観よー…(苦笑)