☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

パンプジンフェスティバル!さよならバケッチャ?

季節はずれのハロウィンみたいなお祭りだなぁ。
f:id:minniemouse-yanappu:20150727113323j:image
サトシ達も仮装することに!みんなそれぞれ個性的!
f:id:minniemouse-yanappu:20150727113335j:image
f:id:minniemouse-yanappu:20150727113350j:image
ピカチュウコダックが可愛い過ぎる_:(´ཀ`」∠):_ 

このお祭りではお菓子を交換するんだって。やっぱりハロウィンじゃん←

ロケット団も仮装してる!マーイーカは何時ぞやこピカチュウに仮装。お気に入りなのかぁ(*´ω`*)
f:id:minniemouse-yanappu:20150727113403j:image
そこに城の主(オーキド博s((殴)がこのバケッチャ王子がムサシのバケッチャのことを気に入ったみたい。
f:id:minniemouse-yanappu:20150727113420j:image
ムサシはバケッチャが女の子だったことを知らなかった!?マジか!?しかも一番大きいレアなバケッチャ
f:id:minniemouse-yanappu:20150727113432j:image
バケッチャ王子が小さすぎるだけかと思った((オイ

ロケット団の要望(ピカチュウを連れてくる)を聞いてくれたらバケッチャを交換してあげるという展開にwww

執事のパンプジン達の鳴き声が低い!なんか不気味…
f:id:minniemouse-yanappu:20150727113447j:image
サトシ達のポケモンでも勝てない!!強すぎ!

ピカチュウが連れて行かれた!!…あれピカチュウがいる!?
f:id:minniemouse-yanappu:20150727113457j:image
まさかのピカチュウに扮したハリマロンが連れて行かれたー!ww災難な子…
f:id:minniemouse-yanappu:20150727113528j:image
ヒノヤコマに力を貸してもらい、ハリマロンがいる城を見つけ出した!

ここでもう一度執事のパンプジン達とバトル!と思ったら上から檻が!?
f:id:minniemouse-yanappu:20150727113536j:image
ムサシのバケッチャと交換するポケモンクチート

最初は交換を拒否するムサシだが、クチートメガシンカすることを知ってあっさり引き渡した!?これにはバケッチャもご立腹。
f:id:minniemouse-yanappu:20150727113546j:image
f:id:minniemouse-yanappu:20150727113557j:image
するとバケッチャがいきなり進化した!そうか!バケッチャは交換進化だったのか!
f:id:minniemouse-yanappu:20150727113605j:image
バケッチャ王子はバケッチャのままのが良かったって…なんだそれ。

ムサシとバケッチャの謎の絆の話が始まったww
f:id:minniemouse-yanappu:20150727113612j:image
f:id:minniemouse-yanappu:20150727113617j:image
訳わからないぞw

みんなに忘れさられているハリマロンw今回はどこまでも可哀想な役回りだなww

ユリーカ、偽ピカチュウのことを覚えてたのか!

今回のロケット団の去り際のセリフは帰る!wムサシとバケッチャは最後まで謎の絆全開だったww
f:id:minniemouse-yanappu:20150727113628j:image
サトシ達に悪いことをしてしまったとお礼にカボチャの器に入ったシチュー!美味しそう!でも季節感が全くないw