☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

日輪の祭壇!ソルガレオ降臨!!

前回、カプが揃い踏みして終わったんだよねー。

f:id:minniemouse-yanappu:20180125200748j:image

 

ソルガレオルナアーラ!?
ほしぐもちゃん…!?こうして生まれたのか。

f:id:minniemouse-yanappu:20180125200802j:image

 

そしてサトシにほしぐもちゃんを託された…

カプ達が踊り出した?

f:id:minniemouse-yanappu:20180125200835j:image

 


結構時間がかかるのかな…グラジオがお怒りですw

 

 

ククイ博士がバトルするのなんて初??

f:id:minniemouse-yanappu:20180125200857j:image
ていうか、ウォーグルなんて持ってたのか←

 

 

ロケット団が様子を伺ってるところにキテルグマww

今日は帰らないのかw

 

 

ほしぐもちゃんが…!?進化!?
ほしぐもちゃんはソルガレオに!!

f:id:minniemouse-yanappu:20180125200941j:image

f:id:minniemouse-yanappu:20180125201002j:image

 

 

ロケット団、ここに来てほしぐもちゃんはドガースじゃなかったことに気づくww

 

ソルガレオになっても金平糖は好きなんだね。

 

Zクリスタル??でもこれ、サトシのリングじゃ入らない…

カプ達が何やらリングを改造??


ソルガレオってこんなに大人数でも乗せられるのか!

サンシャインスマッシャー!!Zワザを出してウルトラホールを開けるのか!!

f:id:minniemouse-yanappu:20180125201015j:image

でも博士がまだ帰ってきてないけど、いいの!?