☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

ザオボーの逆襲!さらわれたほしぐも!!

毎週恒例のリーリエ日記。

そうそう!この前はシルヴァディは実はリーリエを助けてくれたんだよね。

 

 

ザオボーがウルトラホールを開いていた…ルザミーネさんは知らなかったのか。

 

 

今まで触れなかったのを取り戻すようにポケモン達と遊ぶリーリエ。ようやく平和な日々が戻ってきた!

 f:id:minniemouse-yanappu:20171204162050j:image

 

 

グラジオルザミーネさんのところに来て、ザオボーのことを言ってきたけど、何にも覚えてないのか…まさか…

 

 

今日の授業は大縄跳び!

サトシにとっては大縄なんて朝飯前でしょうなw

 f:id:minniemouse-yanappu:20171204162026j:image

 

 

ザオボー!まだ諦めてなかったのか!

エレクトロキャッチャーでほしぐもちゃんを捕まえる作戦!

…ちょっ…出し方がキモ!

 f:id:minniemouse-yanappu:20171204162103j:image

 

 

バクガメスが器用に飛んでいる件についてw

どうなってるんだ!ww

f:id:minniemouse-yanappu:20171204162114j:image

 

 

清掃員に扮したザオボー。怪しさ満点なのにサトシとカキの目を騙した!

 

ほしぐもちゃんの好物、こんぺいとうを使って誘き寄せる!

 

あとちょっと…とのところでロケット団ザオボーに気づいた!

 

網の中に入っていたのはソーナンス!ww

f:id:minniemouse-yanappu:20171204162134j:image

ロケット団がほしぐもちゃんをゲット!

…した途端、テレポートww

 

キテルグマのところwwオワタやんw

 f:id:minniemouse-yanappu:20171204162147j:image

ほしぐもちゃんだけ元の場所に戻ってきたけど…
ザオボーと共にどこかへテレポートしてしまった!


 

グラジオがスクールに!?緊急事態!ほしぐもちゃんがいない!!

 

おそらくほしぐもちゃんはエーテルパラダイスにいるらしい。

リーリエの家のバトルフィールドからヘリがww

サトシ、リーリエ、グラジオエーテルパラダイスに向かう!

 

 

ほしぐもちゃんがゲームにも出ていたあの箱に入れられてしまった!

f:id:minniemouse-yanappu:20171204162207j:image

本当にヤバいことになるぞ!?

 

そこにサトシ達が到着!

ザオボーに思い切りとっしんww

 

ルザミーネさん!やっぱり何も分からないみたい。

 

なんとかほしぐもちゃんを助け出した!

だけど、いきなり進化!?

 f:id:minniemouse-yanappu:20171204162220j:image

助け出したのに、ウルトラホールが!!

そこからウツロイド!!

 f:id:minniemouse-yanappu:20171204162236j:image

ルザミーネさんの眼差しが一瞬ゲーム寄りになったのが凄い気になる…

f:id:minniemouse-yanappu:20171204162249j:image

ウツロイド強すぎる!

 

 

 

ウツロイドグラジオの方に近づいて来たのを庇ってルザミーネさんが連れ去られてしまった!!

f:id:minniemouse-yanappu:20171204162303j:image

今までのサンムーンにないくらい不穏な感じで終わった…続きが気になる…

もうルザミーネさんはゲームサイド強制か…??