☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

ゼンリョクポーズでお泊まり会!

今回はお泊まり会!
ルザミーネさんはいつも忙しいんだね。リーリエがあきれるのもわかる
バーネット博士はほしぐもちゃんの検査をしにククイsハウスに来たみたい。

 

 

そこにポケモンスクールのみんなが来た!
今日はここでお泊まり会!

f:id:minniemouse-yanappu:20171204160742j:image
急遽バーネット博士もお泊まり会に参加することに!

 

 

ロフトをかけて勝負だ!
ほしぐもちゃんが好きなかくれんぼで!
ちゃんと捕まえないとダメみたい。何その鬼設定!?

運良く?リーリエがほしぐもちゃんを捕まえた!

f:id:minniemouse-yanappu:20171204160759j:image

 

 

次の遊びはゼンリョクポーズ1、2、3!
指定されたポーズを間違わずにやって、最後まで残ってた人の勝ち!

f:id:minniemouse-yanappu:20171204160816j:image

ほのお!ほのお!ほのお!
ダイナミックフルフレイム!!
リアルにカキがZワザを…ww

f:id:minniemouse-yanappu:20171204160837j:image

 

 

もう夕食の時間かー。
料理担当はバーネット博士、サトシ、マオ、リーリエ!

f:id:minniemouse-yanappu:20171204160854j:image
残りの人たちはお片づけ!
…からのチャンネル争いwww

f:id:minniemouse-yanappu:20171204160910j:image

 

 

夕食ができたよー…って一瞬にしてゴンベに食われたww

f:id:minniemouse-yanappu:20171204160927j:image
スープとかどういう原理で食ったんだよwww

 


博士たちが買い出しに行ってる間、みんなで特訓!

博士たちの雰囲気が何やらいい感じだぞ…

 

 

昔はルザミーネさんと一緒に過ごしていたのに、今となってはお仕事でなかなかそうはいかなくなってしまったリーリエ。
でも、本当はルザミーネさんもリーリエやグラジオと一緒にいたいと思ってるんじゃないかな?

f:id:minniemouse-yanappu:20171204160951j:image

 

 

お泊まり会の帰り道、ほしぐもちゃんのいたずら?でリーリエがグラジオのところにテレポートしてしまった!

シルヴァディを見たとたんにリーリエの様子が…!?

f:id:minniemouse-yanappu:20171204161014j:image
すぐに戻って来たけど、またポケモンに触れなくなってしまった!

f:id:minniemouse-yanappu:20171204161033j:image
一体何があったの!?