☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

リーリエとシルヴァディ、よみがえる記憶

アニポケは今回で1000回!すごい!!


毎回恒例リーリエ日記。
シルヴァディを見たとたん、いきなりポケモンに触れなくなってしまったリーリエ。
かなしい…

f:id:minniemouse-yanappu:20171204161234j:image

 


サトシがグラジオにめっちゃ怒られてる
その後グラジオはあのモーテルへ。
そこにはザオボーが!
ヌルを返してもらいに来たみたい。
ヌルをかけてバトルに!

f:id:minniemouse-yanappu:20171204161246j:image
フーディン、スリーパーVSルガルガンブラッキー

スリーパーが池崎っていうだけで笑うww
さいみんじゅつ有能説。

f:id:minniemouse-yanappu:20171204161259j:image
全員眠らされてしまい、ヌルを盗られてしまった!

 

 

こういう時こそ、がんばリーリエ!
改めてシロンに触ってみようとするが…やっぱりダメか…

あの時みたいに今日は歩いて帰るって。サトシも同行することに。

サトシがグラジオに会ったことバレてたww
グラジオの真似がヤバいww

f:id:minniemouse-yanappu:20171204161319j:image

 

 

!!ここでテレポート!?

海…??
ここは小さい頃にルザミーネグラジオと一緒に遊んだところみたい。

思い出の場所を巡ってるのか!

f:id:minniemouse-yanappu:20171204161331j:image

f:id:minniemouse-yanappu:20171204161343j:image

最後にたどり着いたのはエーテルパラダイスの研究区画。うーん…怪しい。

 

 

グラジオルザミーネさんのところへ。
ルザミーネさん、ヌルのこと何も覚えてないの!?被害者?

f:id:minniemouse-yanappu:20171204161359j:image

 

 

リーリエを捕まえて記憶を消すと言い出したザオボーにきっぱり断ったロケット団。かっこいい!

f:id:minniemouse-yanappu:20171204161413j:image

 

 

ザオボー直々にリーリエを攫いに!?

f:id:minniemouse-yanappu:20171204161431j:image
スリーパーのさいみんじゅつは厄介だ!
グラジオルザミーネさんが合流!
シルヴァディが出てきた時のグラジオのテーマがかっこよすぎる件について。

f:id:minniemouse-yanappu:20171204161446j:image

頭についていた仮面が外れた!

f:id:minniemouse-yanappu:20171204161502j:image
リーリエを救出!
…その時にリーリエは思い出したみたい。

f:id:minniemouse-yanappu:20171204161518j:image

f:id:minniemouse-yanappu:20171204161535j:image
UBから助けてくれたのはシルヴァディだった…

f:id:minniemouse-yanappu:20171204161554j:image

 

 

ダークメモリであくタイプに!

f:id:minniemouse-yanappu:20171204161606j:image
ここにきて厨二発動w

強い!ザオボーポケモン達を倒した!

あ、ザオボーが逃げたぞ!でも誰も気づかない…←

 


あの時助けてくれたのはシルヴァディだったのに…謝るリーリエ。

f:id:minniemouse-yanappu:20171204161621j:image
ポケモンに触れてる!!

f:id:minniemouse-yanappu:20171204161637j:image

これでリーリエがポケモンに触れない問題は完全に解決!かな^ ^